もんぜんや便り〜総持寺通りイベント〜

輪島市門前町にある
総持寺通り商店街が発信しています。
総持寺通りで行われるイベントや内容をUPしたいですね!
<< 熱狂の日 | TOP | 【シモグチ】リニューアルOPEN! >>
熱狂の日2
ラ・フォル・ジュルネ金沢に行って参りました。忙しい合間を縫ってということでほんの少しの時間だったのですが・・・。
なんとか確保していたチケットは庄司紗矢香さんをソリストに迎えてのヴァイオリンコンチェルト。6歳から入場可能なコンサ−トということもあって2列前にはお父さんの膝の上に抱えられてちっちゃな女の子も参戦。2楽章のカデンツァの辺りで指揮者の井上道義さんをまねをして両手をぶんぶん振っていました。たしなめるお父さん。いえいえ、それでいいんです。将来の大指揮者候補の誕生の瞬間。まさに熱狂の日?
とても楽しいひととき・・・。どうもありがとうございました。

                   手仕事屋恵介
03:16 | - | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
時間を見ると【3:16】!!??

お疲れ様です。。
また、弾丸ツアー行きたくなりましたね♪
2008/05/05 5:39 PM by 15
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.sojiji-st.com/trackback/829986
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--